« ホワイトデー | トップページ | アイシングクッキー »

2008年2月14日 (木)

バレンタイン終了 そして

スタッフ各位の頑張りで無事に終えられました。

キャラメルフォンダンショコラ、バレンタイン終了後も引き続き定番として置いてあります。WEBにも記載しましたが、遠方から来られる時や、たくさん必要な時は念のために事前に御予約頂いた方が安心です。

さて、本日は村田亙さんがご家族とわざわざ来てくれました。最後の練習試合も終了し、ラグビー部そのものもオフに入ります。せっかくなのでスタッフと記念写真。

「書き込みよくありますが、ラグビーやってたんですか?」と聞かれました。
見るだけです。

仕事で南アフリカに行ったとき、スプリングボクスのジャージを購入。このスプリングボクスというのは、オーストラリア代表のワラビーズ。ニュージーランド代表のオールブラックスと同じで南アフリカ代表チームの愛称です。

現地のスタッフ(南アフリカ人)と夕食の待ち合わせの時にこのジャージを着て行ったら「スプリングボクス史上、最貧弱」と笑われました。オランダ系の人が多いので普通の人でもでかい・・・

ちなみに南アフリカではラグビーは見るのもやるのも白人中心。黒人の監督になったらしいですが、いろいろと難しい国です。

20080213_1

niko cafe&sweets

|

« ホワイトデー | トップページ | アイシングクッキー »

ラグビー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26746/10509024

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン終了 そして:

« ホワイトデー | トップページ | アイシングクッキー »