« ピアノやエレクトーンの発表会に | トップページ | 荒ぶる »

2008年2月 2日 (土)

トップリーグ ヤマハ発動機ジュビロ vs 東芝ブレイブルーパス

ラグビー、トップリーグ最終節はホーム。
MSカップ進出をかけた一戦でしたが、残念な結果に終わりました。

今日は村田亙選手の引退セレモニー。
スタジアム帰りの人から「観客、男泣き続出」と聞きました。
相手も「東芝府中」でしたしね・・・

ちなみに村田選手の手から配られたクッキーはnikoでつくりました。
村田選手のファンへの気持ちを想い、スタッフも魂込めて製作。
「魂のクッキー」です。

日本のラグビー界に測りきれない貢献をされた人。
これからはどんな活躍を見せてくれるのか・・・
新たな出発、応援しています!


20080202_2


20080202_1

niko cafe&sweets

|

« ピアノやエレクトーンの発表会に | トップページ | 荒ぶる »

ラグビー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26746/10192364

この記事へのトラックバック一覧です: トップリーグ ヤマハ発動機ジュビロ vs 東芝ブレイブルーパス:

» ヤマハ発動機対東芝トライシーン [とらちゃんのゴロゴロ日記-Hamazo]
わては、バックスタンドで座ってコニカミノルタのA-2で撮影しているので、なかなかうまく撮影できない。それでも、マッコイド選手。東芝の渡辺選手。東芝の中居選手。それから、後半のヤマハの松下選手のトライを撮影できた。よかったのだ。他のトライシーンは、ぼけてしまっ... [続きを読む]

受信: 2008年2月 3日 (日) 23時51分

« ピアノやエレクトーンの発表会に | トップページ | 荒ぶる »