« 海を渡るお菓子 | トップページ | 特注のケーキ(韓国編) »

2009年3月 2日 (月)

海を渡るお菓子#2

日本海(または東海)を越えたお菓子はソウルのこの人のもとに

3

パク・ヨンハさん

ご本人からのオーダーではなく、ファンの皆様からの「差し入れ」(プレゼント)として送られました(新しいドラマの撮影が始まる)

ご本人からも感謝のメッセージが届いたそうです

ソウルには一度だけ行ったことがありますが、これがこのパク・ヨンハさんが日本で人気が出たきっかけとなった「冬のソナタ」(サンヒョク役)の仕事

KBS(韓国放送公社)へと一泊二日の旅でしたが、代々木のNHKを彷彿とさせる立派さでした。ハングルのあいさつ程度は覚えていきましたが、街に出ても英語よりも日本語が通じることが多い・・・

優しい人ばかりでした

 

niko gifts&sweets

|

« 海を渡るお菓子 | トップページ | 特注のケーキ(韓国編) »

お客様」カテゴリの記事

特注品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26746/28442266

この記事へのトラックバック一覧です: 海を渡るお菓子#2:

« 海を渡るお菓子 | トップページ | 特注のケーキ(韓国編) »