« 静岡PARCO | トップページ | きのことくりのキッシュ »

2009年10月 1日 (木)

ABCハウジングセンター

先日の加地亮君の記事の続き

5

6_2


加地君の連載があるシティライフ(阪神間のタウン誌)が届きました

阪神間というのは「西宮・芦屋・宝塚・伊丹・川西・東灘区」

2009年10月3日・4日、ABCハウジングセンター神戸東にて「Dog WeetsサンプルCafeに行こう」というイベントが開催されます

こちらに全国から集められたワンコ用のスイーツが並べられます。ここにnikoの「グラハムクッキー」を提供させて頂きました。

太っ腹なことにご来場者の方にプレゼント、だそうです。さらにドッグシッターから学ぶ、ワンちゃんと幸せに暮らすためのなんでも相談会、を同時開催。

ワンコ連れてご家族でお出かけ下さい

ところで

以前からABC(朝日放送)、SBS(静岡放送)、TBS(東京放送)などなど、住宅展示場に放送局の名前が冠されているのは何故か?と思っていました。これを機会に調べてみると(wikiで引くだけですが)

>>>

地価の高い都市部よりも、郊外や、地方の主要都市周辺で纏まった土地が確保できる地域や、海沿いの埋立地、工場跡地などに立地する場合が多い。民放局の名を冠した(放送会社が運営する)住宅展示場が少なくないのは、嘗て放送法で設置が求められていた非常用第二送信所用地が、その後の法規制緩和で総て遊休地化した経緯による。

>>>

niko gifts&sweets

 

|

« 静岡PARCO | トップページ | きのことくりのキッシュ »

イベント」カテゴリの記事