« 静岡PARCO(本日最終日) | トップページ | お土産 »

2009年11月16日 (月)

静岡PARCO(ありがとうございました)

2009年11月15日(日)で会期が終了しました

Img_0004

たくさんお見えになったお客様

パルコの営業・総務・経理のご担当者をはじめ、B1の各テナントの皆様、防災センター、皆様のおかげで無事に終了しました

販売担当の面々も、他所のテナントの方々が入れ替わり立ち替わり来られては「お疲れさまでしたー、また来て下さい!」と声を掛けられる度に寂しい気持ちに・・・

*本店は街のスイーツショップ(路面店)

*ららぽーと磐田店は郊外型商業施設の店舗

*パルコは駅前(商業集積地)商業施設の店舗(ビルイン)

と、基本的には同じ商品を扱うものの条件が全く違う3種類。いろいろと勉強もさせて頂きました

今後に生かします

niko gifts&sweets

|

« 静岡PARCO(本日最終日) | トップページ | お土産 »

イベント」カテゴリの記事