« ありがとうございました(紅ほっぺスイーツプロジェクト) | トップページ | 静岡パルコ・ららぽーと磐田・本社(求人情報) »

2011年2月15日 (火)

鹿児島キャンプ

バレンタイン、紅ほっぺスイーツプロジェクトも終了して一息

6

昨日はジュビロ磐田のキャンプ地へ紅ほっぺのチョコフォンデュをお届けしました

夕食後、ホテルの方に手伝ってもらってセッティング頂いたそうです。「みんなかなり楽しんでましたよ!」と連絡頂きました

niko gifts&sweets

|

« ありがとうございました(紅ほっぺスイーツプロジェクト) | トップページ | 静岡パルコ・ららぽーと磐田・本社(求人情報) »

サッカー」カテゴリの記事

紅ほっぺスイーツプロジェクト」カテゴリの記事