« La Petite Robe Noire  | トップページ | 東京 »

2012年7月21日 (土)

Swan Lake

先日、ブラックスワンを観て「もしかして生のバレエってすごいのでは?」と思い、愛知まで出掛けて来ました。

Frontcover_2

ニーナ・アナニアシヴィリさんとグルジア国立バレエ

オデットの余りの可憐さに惚れてしまいました・・・

客席には母子連れが多く、男子率は一桁%?プレーヤーが多い芸術は、鑑賞者も多いということが良く分かりました。当社でも「バレエの発表会用の特注品」は、良くご注文頂く品の一つです。

660x440xrepetto_ginza_01thumb660xau

本日オープンしました、レペット初の路面店。銀座フラッグシップショップ。

>

1947年、振付家の息子の助言によりローズ レペットがダンスシューズをデザインしたことから始まったブランド。その後ブリジットバルドーの要望によって誕生したフラットバレリーナシューズの成功か らレペットの神話が生まれました。伝統的な技術を用いて手作りされた靴は、確かなクオリティと美しさを約束します。

>

1

2

オープンパーティ用マカロン特注品、ご注文頂きました

niko gifts&sweets


|

« La Petite Robe Noire  | トップページ | 東京 »

特注品」カテゴリの記事