« 秋のシュークリーム | トップページ | 特注のマカロン »

2012年8月26日 (日)

満員御礼

ジュビロ磐田が柏でゲームをしていた時

Img_4436

湘南BMWがネーミングライツを購入

Img_4437

NHK解説の小島さん、先日までG大阪のコーチだった呂比須ワグナーさん、ご存知旅人中田さん、そしてオリンピック銅メダル監督の洪明甫さん。ベルマーレ平塚からフランスワールドカップに行ったメンバーのサイン。

2

なでしこリーグのカップ戦、日テレベレーザ(H)vs湯郷ベル(A)が開催されていました

試合開始前には、

「岡山湯郷ベルの皆さん、ようこそShonan BMWスタジアム平塚へ!」

というベレーザからのアナウンスもあり、ラグビーの試合に来ているような空気。Jリーグでも仙台かどこかでは「ようこそ、ジュビロ磐田!」とかいうMCが入ると聞いたことがありますが、是非いろんなスタジアムでやってもらいたいものです。

1

メインスタンドのみの開放ですが、ほぼ満員(2,000人強)で、なでしこブームを感じます。特に宮間あや目当てに人が半分位?フリーキックからのゴールは湧きました(試合は6-1でベレーザの圧勝)。

3

試合開始前は岡山の福元・宮間も加えて6人が凱旋の花束を受け取り、試合終了後はベレーザの代表、4人がそれぞれマイクの前でオリンピック報告会。松葉杖とギプスが痛々しい岩渕選手も元気でした。

ギスギスしてない空気、いい感じでした。

niko gifts&sweets





|

« 秋のシュークリーム | トップページ | 特注のマカロン »

サッカー」カテゴリの記事