« 活用中 | トップページ | 衣替え 2012 »

2012年8月30日 (木)

夏休みの思い出

そろそろ夏休みも終わり

宿題に追われている人もたくさんいるでしょう。
自分たちが子供の頃は「過去の天気を知る」というのはかなり大変なことでしたが、今や家から出ずに3分で調べられます。

1

ケーキ教室、絵日記になりました。

「ちょうこうきゅうなケーキ」、確かに売り物にはできないくらい、たくさんいろいろ使ってましたね(笑)

次はクリスマスあたりでお待ちしています。

niko gifts&sweets

|

« 活用中 | トップページ | 衣替え 2012 »

イベント」カテゴリの記事