« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

年度末と4月1日

新社会人の皆さんは寝られない一夜・・・という程緊張している人もいるはず

1

研修資料一揃い

バブル世代の自分たちは、同期入社の人数も多く(200人以上)かなり態度がでかかったのではないかと思います(今思い返せば)

その後、氷河期の人達は優秀で礼儀正しいイメージ(厳選されてますから)

今の人達は自然体、でしょうか?

niko gifts&sweets

|

2013年3月30日 (土)

リクルート 2014

あと2日で新入社員が入って来ます。皆さん準備は大丈夫でしょうか?

こちらで2014年のリクルート情報を掲載しています採用情報のでご覧下さい

また現在磐田本店、ららぽーと磐田店、静岡パルコ店ではアルバイト、正社員どちらも通年採用で募集中です。

「製造・製造補助」・「販売」・「販促業務」など幅広い仕事がありますので、ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。時間も1日4時間程度から働いて頂けます。

ご応募お待ちしています

niko gifts&sweets

|

2013年3月29日 (金)

2013年4月の営業カレンダー

静岡磐田本店の休業日、営業時間

*2013年 4月のスケジュール

下記が休業日です(変則的に第二木曜日もお休みです)

4/3(水)
4/10(水), 11(木)
4/17(水), 18(木)
4/24(水)

niko gifts&sweets



|

2013年3月28日 (木)

黄金時代

20130328_215742

ヤマハ発動機サッカー部の生みの親でもある荒田さん

今もスタジアムには欠かさずお見えです

niko gifts&sweets

|

2013年3月27日 (水)

ゆくとしくるとし 2013

3月末・年度末となり忙しい方が多いと思いますが、nikoも同じ様に忙しい毎日が続きます

20130327_164556

秋よりも春の方が発表会は多いのでしょうか?
音符のクッキー、ピアノのクッキーが入れられるギフトが人気です。もちろん、それぞれメッセージ入れが出来ます。

時期によってはお時間を頂く事もありますので、出来るだけお早目にご注文下さい。

また「注文後何日で届きますか?」というご質問をよく頂きますが、「何月何日に届けて欲しい」と書いて頂ければ、ご注文は(2週間以上前であれば)何時でも構いません。

niko gifts&sweets

|

2013年3月25日 (月)

FUKUlog

パーティのお土産に特注のマカロン

1

Img_4377

FUKUlog

niko gifts&sweets


|

2013年3月23日 (土)

5日仕上げ

至急仕上げの特注品

1

中2日で特注の化粧箱、特注のマカロンを仕上げました

通常は3週間程のお時間を頂いています

niko gifts&sweets

|

2013年3月22日 (金)

磐田会議

開催中

Img_6245

niko gifts&sweets

|

2013年3月20日 (水)

CHARLIE VICE 続

0

再放送が3/16に行われます。

niko gifts&sweets

|

2013年3月17日 (日)

CHARLIE VICE

BSフジで放送中の「小山薫堂 東京会議」

ドッキリ企画から生まれた番組オリジナルブランド"チャーリーバイス"の第一次商品選定会議。

小山薫堂さんは「カノッサの屈辱」「料理の鉄人」などを手掛けた放送作家。
ちなみに、「おくりびと」の脚本家であり、くまモンのプロデューサーでもあります。
"CHARLIEVICE"のロゴはgood design companyの水野学さん作。

(一般向けの解説文、申し訳ありません)

小山薫堂 東京会議
good design company

1

2

今後の展開をお楽しみに

niko gifts&sweets

|

2013年3月16日 (土)

30 ans de anniversaire

20130315_224442

1975年、パリにオープンしたアニエスb.

1984年にはサザビー(現サザビーリーグ)と合弁で日本に進出します(現在はサザビーリーグとは無関係)。つまり今年で日本進出30年。

実は高校生の頃からの愛用品で、手持ちの枚数で言えば一番多いブランド。タイムレスなスタイルが永遠に愛される理由です。

1

これからもよろしくお願いします。

niko gifts&sweets

|

2013年3月15日 (金)

静岡パルコ リニューアル 2013.3.15

20130315_222559

初日ともあってかなりの賑わいでした

20130315_222347

食品では春のいちごフェア開催中です

niko gifts&sweets


|

2013年3月14日 (木)

Bisous et Merci!

たくさんのお客様にお越し頂きましてありがとうございました

20130315_101906

ホワイトデーが終わると、1年が終わったという感じになります。

これから年度末・年度始めの贈り物の時期と同時に、新入社員を迎える準備です。

niko gifts&sweets

|

2013年3月13日 (水)

D minus one

品切れの商品も出ているホワイトデー

Img_6216_2

WD前、最後のギモーヴが回ります

今日は26時位で切り上げましょう

niko gifts&sweets

|

2013年3月11日 (月)

WD 2013 後半

3.11から2年が経過しました

あの日に発送した全ての贈り物が「出荷不能」となり返送されてきました。
後日発送できたものもあれば、警戒区域に入ったためそのまま送れなかった贈り物もありました。

Img_6206

WD後半、皆様に幸せを届けられます様、がんばります。

niko gifts&sweets

|

2013年3月10日 (日)

WD 2013 中盤戦

一つ目の波、週末が終わろうとしています

1

大盛り弁当で気合いを入れます

niko gifts&sweets

|

2013年3月 9日 (土)

Freude am Fahren

BMWBayerische Motoren Werke AG 、バイエルン発動機株式会社)は、ドイツバイエルン州ミュンヘンを拠点とする自動車および自動二輪車、エンジンメーカーである。

同社はBMWの他に、英国ロールス・ロイスMINIの2社を傘下のカー・ブランドとして所有している。また、BMWモトラッドおよびハスクバーナ・モーターサイクルを子会社として所有する。

Img_4318

Img_4323

BMW様、特注のマカロンです

niko gifts&sweets

|

2013年3月 8日 (金)

静岡県庁

静岡県庁にて県の施策の説明会

Img_6199

満員御礼

niko gifts&sweets

|

2013年3月 7日 (木)

学校案内

浜松調理菓子専門学校、学校案内のための取材

1

2012年に卒業した先輩の声、として掲載されるそうです

niko gifts&sweets

|

2013年3月 5日 (火)

新入社員のみなさん

社会に出るまであと一ヶ月

1

丸一日預けて、無料で研修をして下さるそうです。

「タダの昼飯はない」と言われますが、こういった形の研修は中小零細企業ではなかなか出来ないことなので、ありがたくお願いします。

いろいろな新人がいますが、「自分らしく、は実力をつけてから」という言葉を送りたいと思います。

niko gifts&sweets

|

2013年3月 4日 (月)

BSフジ 小山薫堂の東京会議(続)

東京会議で放送されました、感動の初フライト

20130304_230817

東京会議、恐らく放送は3月16日となります

niko gifts&sweets

|

2013年3月 2日 (土)

2013 開幕

20130302_211711

後半、よく盛り返しました

というか、最後の10分かなり走れていました

niko gifts&sweets

|

2013年3月 1日 (金)

2013年3月の営業カレンダー

静岡磐田本店の休業日、営業時間

*2013年 3月のスケジュール

下記が休業日です

3/6(水)
3/20(水), 21(木)
3/27(水)

niko gifts&sweets

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »