« 6年振り(?) | トップページ | HaaT »

2014年11月11日 (火)

おかけさまで10周年

niko cafe&sweetsとして開店しまして、本日(2014年11月11日)にて10年となりました。ご支援頂いいます、皆様にお礼を申し上げます。

20141111_201717

開店前夜。ちなみに開店した日の夜は10年に一度の水害に見舞われ、翌日の営業はお休みとなりました・・・

20141111_202016

これはnikoになる前のお店。「あそこ空かないかな?」と思っていたら空いたという物件です。

その後、ららぽーと磐田、静岡パルコ(現在閉店)も「ここいいんじゃないの?」というところに呼び寄せられる不思議な縁でお店が出来ています。

20141111_220451

ここもそんな「あそこ空かないかな?」物件のひとつ(内装仕上げ中)。

11/14オープン予定です。

niko gifts&sweets



|

« 6年振り(?) | トップページ | HaaT »

会社」カテゴリの記事